シュロル
  @閉鎖空域
  ユキムグリ 
  (2007.05.01 クンパ→ユキムグリ
  Male ♂

  富豪

Name

(洋名)シュロル・スウィーテスト (和名)露白(ロハク)

Birthday

2007.05.01

Character

甘党。シューロールとシュークリームとチョコがお気に入り。 貴族生まれなのに凡人生まれだと確信して止まない。 自由気侭。貴族とか自由じゃない生活は嫌い。 普段はぼーっとしている事が多い。泣いた事が無い。 冷血無常では無い。 しかし、自分があからさまに危険な状態の場合は、仲間を見捨てる。 年の割には子供っぽい感じがする。年齢詐欺してるとの噂有。

Hair

黒の短髪。少しボサボサ。 前髪は目にかかるくらい。

Horns

2回巻いてある。 右角に包帯を巻いてあり、左角には金の王冠のピアス。

Eye

アクアブルー♥♥♥ 細目

Clothes

黒のハイネックのノースリーブと白いダボッとした長ズボン。 フード付きの白い毛皮からフードだけ千切ったようなのを頭から被ってる。 (普段は頭に被らず、肩から後ろへかけてる状態。) 時々半透明の黒いサングラスをかける。 靴はこげ茶で皮製。

Tone

「あ〜…うん。」「へー…そうなんだ。」「〜か。」等 間延びしたような口調。面倒臭そう。適当に受け流しな感じ。 「あー…まー…、そーいうことで。」 「甘いモノだけは譲れないよー。」 「勝手にやってればいいんじゃないかなー…。」 「皆目的は同じってことか…?」

Way of Calling

一人称:俺 二人称:あんた、君、(さん付け)、(呼び捨て) 三人称:皆(ミンナ)、全員、彼(女)等

Weapon

右角に封印した特殊化したモンスター  ┗包帯を解けば出てくる。   姿は白いオオカマキリ。lv.100。   シュロルの命令には従う。   とても強いモンスターの為、”最終奥義”   名前は、オオシロ。 氷系魔法 ブリザードで相手を凍らせたり、鋭い氷の針を円状に放ったり。 氷を鏡みたいにして使ったり、バリア代わりにしてみたり。 右角に封印したモンスターを解き放ったり。

Note

身長175cm/年齢およそ20歳(年齢詐欺の可能性有)。 シュルラ島に来たら何時も、ケマリの人形を置いてから帰る。

Past

没落貴族スウィーテスト家の末裔、一応。 甘党の血がしっかり受け継がれている。 スウィーテスト家がシュリラとシュレルに金銭面で大きく関わっていた。 其の為、今では義理兄。 ちなみに、2人は金銭面的なことを覚えていない。 また、シュロルもどうでもいいと思っている。 幼い時に、奇妙なモンスターと会話が出来、自らそれを右角へ封印。 その際傍にいた人形と会話が出来、暇つぶしで話したら仲が良くなった(?)。 後に家へ帰ると、ローズウッドの手先と思われるモンスターに家臣諸共両親も殺される。 とりあえず墓作ったり家改装したりと、凄く冷静な態度を取った。 オオシロの評価によると、「自分たちと同じ血が流れているようだ」。 人形は、最近はシュルラ島へ置いてけ堀。 シュロルがボケで人形がツッコミな感じ

Connection

シュリラ/義理妹 シュレル/義理妹 ちよハナちゃん(@ぴよぴよの島/■天使■様)/兄妹 アリア☆君(@太陽と月の森/よりさん様)/兄弟 ヴォルテッド君(@ジャバウォックの巣穴/ジャグロビ様)/友人

Record

【2007.08.09 100日達成】【2007.11.17 200日達成】【2008.02.25 300日達成】 【2008.06.04 400日達成】【2008.09.12 500日達成】【2008.12.21 600日達成】 【2009.03.31 700日達成】【2009.07.09 800日達成】【2009.10.17 900日達成】 【2010.01.25 1000日達成】【2010.05.05 1100日達成】【2010.08.13 1200日達成】 【2010.10.21 1300日達成】【2011.01.29 1400日達成】
  ケマ子
  @閉鎖空域
  ヤミグルミ(ケマリ)
  無性別

  動くぬいぐるみ

Character

所謂ツッコミ役。 常識外れの周りの者達にツッコミまくる。 悲痛な叫びは幾度発したか覚えられない程。 結構ないじられキャラ。最近疲労気味。 置いてけ堀くらってることに、怒ってる。 マジでキレることはなく、怒ってもツッコミ系なノリ。 逆に、微笑むことはあっても、爆笑したりすることがない。 泣いたり怯えたりはする。 奇妙なことは見過ぎた為、ちょっとやそっとじゃ驚かない。 戦闘はしない。

Tone

「〜でしょうがっ!」「〜じゃないのおおお!?」「え、ちょっ、ま…!」等 ツッコミ系な男子の言葉。明るい口調ではある。 「お前らのせいでケマは…!ケマは…っ!!」 「詳しく聞かないのおおおおお!?聞いてよ!お願い!」 「ちょ、え、置いてかないでって!!話聞けぇぇぇぇぇぇ!!!」 「何だってってケマがこんな…めに…っ!!」」

Way of Calling

一人称:ケマ 二人称:お前、(呼び捨て) 三人称:皆(ミンナ)、あいつ等

Note

体長10〜15cm/作りだされてから一ヶ月程度。 通常では有り得ない、不思議な動くぬいぐるみ。

Past

ヤミグルミとして誕生。 何故か生き物としての自我が芽生え、自由を求め脱走。 奇妙なモンスターを前に恐れへたりこむが、シュロルに拾われ、気が合った。 毎度シュロルの妹達の島に置いてけぼりにされる。
inserted by FC2 system